★ ABOUT AS ★
バックナンバー配信中!!

ラジオ聴くなら〜 ぶっ飛ばさNIGHT!!
★ ぶっ飛び新着トピックス ★
★ ぶっ飛ばされメニュー ★
    
★ 月別トピックス ★
★ 真夜中のヤジ ★
★ チェックした方が身の為 ★
★ 携帯からもぶっ飛ばせます ★
qrcode
★ SIMI LAB ★
★ 検索しNIGHT ★
★ 提供 ★
2009.03.19 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2008.10.22 Wednesday
スキットがセリフの曲!!
こんにちは〜!!

「ぶっ飛ばさNIGHT!!」広報部のテンテンです。

最近、英語のレッスンを受け始めたのですが、
これがなっかなか上手くいかない。

とくにリスニングが僕はダメなようで、
ネイティブのロバートの言っている事はまるでちんぷんかんぷんです。
(F○CK、S○Tなどのスラングは簡単に使いこなせるのになぁ。)

 あ〜こんな時、あの三人がいてくれたら…

そこで、こんなコーナーを作っちゃいました!!

みんなが大好きなHIPHOPの、セリフで始る曲。
そのセリフの部分を、即座に三人が和訳してくれます!

もちろん皆さんに和訳してほしい曲を大募集!!

ラジオネームと曲のタイトルを書いて、
本記事のコメント欄に投稿して下さい。
 また、どうしてもぶっ飛びステッカーが欲しい!
という欲張りな方は、buttobasa_night@yahoo.co.jpまで、
住所とお名前をご記入のうえメールにて投稿して下さいね!!

よ〜し!これでモヤモヤは解消だっ!!
HIPHOPで英語が勉強出来るなんてなによりだもの。

沢山の投稿をお待ちしてまーす!!

               広報部 テンテン

tengteng
■NAME:Tengteng
■PROFILE:HIPHOP中毒の広報部、若きナデ型戦士。MICHELの僕。
■似顔絵:MICHEL作
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 11:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
2008.10.21 Tuesday
新色出ました★
B.P-S
 MICHELデザインのB-NIGHTステッカーにブルーとピンクが仲間入り。
ブルーは艶のあるエナメルタイプ。
ピンクはマットなタイプになっています。

 pink-s
 
 リスナーの皆も早くGETして、
テレビ画面のど真ん中に貼ろう!!

※ご希望の色が品切れの場合もございます。ご了承下さい。

 
                     広報部
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 03:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.10.20 Monday
ぶっ飛ばさNIGHT!!Vo.1
■2008.10.19放送「ぶっ飛ばさNIGHT!!Vo.1」

■リクエスト曲:ゴロワーズを吸ったことがあるかい/かまやつ ひろし

・ラジオネーム:○○さん(お名前が読めないので、もう一度FAXをお願い致します。)
・ラジオネーム:ペンタゴンさん
・ラジオネーム:幸田ミクさん
・ラジオネーム:ドラマチック吉沢さん

 たくさんのお葉書ありがとうございました!
採用させて頂いた方には、番組特製「ぶっ飛びステッカー」を送らせて頂きます!

首を長くして(首長族の村民となって)待っていて下さいね!!


              広報部
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |