★ ABOUT AS ★
バックナンバー配信中!!

ラジオ聴くなら〜 ぶっ飛ばさNIGHT!!
★ ぶっ飛び新着トピックス ★
★ ぶっ飛ばされメニュー ★
    
★ 月別トピックス ★
★ 真夜中のヤジ ★
★ チェックした方が身の為 ★
★ 携帯からもぶっ飛ばせます ★
qrcode
★ SIMI LAB ★
★ 検索しNIGHT ★
★ 提供 ★
2009.03.19 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2008.11.19 Wednesday
ミッシェルの巻
 更新さぼり気味です。
浮かれてます2、3cm。どうも、MICHELでーす!!

 さて!!

 先週末ですね、わたくしは紅葉を見にstillichimiyaの地元、
山梨の昇仙渓(しょうせんきょう)に行って参りました。
 紅葉、心も高揚っつって。
※stillichimiya リンク参照

 ま〜ぁ、それはそれは奇麗な紅葉だったわけですが、
それにも勝るハプニングも多々発生致しまして、
(仙人を発見したり、冬眠中の田○流を発見したりしました)
その模様は今週末に配信される『ぶっ飛ばさNIGHT!!番外編』でCHECKして欲しいんだな!
 
 ゲストには、綾瀬よりとんでもない男。
見た目は大人!中身は3歳児!カレー王子が来てくれました。

 まぁ、新井さんが我がスタジオにたまたま来てたんで、
面白半分で録りましたー、みたいな?
 相変わらずアラブ顔だったので、
とりあえず、カレー王子って事で宜しくお願いします。

 そんなMICHELの兄貴分なのですが、
新井さんの作るトラック、MICHELは大好きです!
 ライブ活動も再始動するって風の噂だし・・・
よかったらCHECKを頼むよみんな!

 CHECK IT NOW!

 カレー王子のHPはこちら 
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | MICHLのオオダコ部屋 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.11.17 Monday
イブ・イブ「第2話」
あらすじ
主人公の修三はレンダー仲間の東の葬式に行った。

イブ・イブ「第2話」
こんな寒い冬には、丁度2年前の東との出会いを思い出す。
大学のキャンパスもバイト先も同じだった事から、
私達が親友になるのは時間の問題だった。

家族みたく仲良くなった時に東がふっと口にした一言が
今頃私の頭から浮き彫りになって削っても削っても落ちない。

「俺、そろそろあいつのとこ逝くよ」

あいつとは東に唯一出来た彼女で、ある事件に巻き込まれ命を奪われた。

その事件とは金品欲しさに、愚かな人間が恐喝して奪おうとしたがその
女がなかなか出さず、勢いで殺しそうになったが

食い止まり、

むしゃくしゃして恐喝で使ったナイフを投げたところ
東の彼女であるマチコという九官鳥に刺さって刺殺されたという

残虐な事件である。


その事件をきっかけに、彼は自ら命を絶ったのだ。

そして今日私は彼、東のお葬式へ向かう。

この胸苦しさは単に雲行きのせいなのか
さてはこれから私になにか待ち受けているとでも言うのだろうか。
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | PEANUT BUTTER AZARASHI的哲学 | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
2008.11.09 Sunday
ミスター遅れ!
どどどどうも!!
みんなの味方ラッシーだYO!!
腰の重いQNをこき使ってやっとVOL.3の解禁だぜ!!

http://www.myspace.com/buttobasanight

なんだか広報部の糞生意気で有名な
テンテンいわくMYSPACEの方のアクセスがちょっと少ないとか抜かしてたんで

どしどし飛んでくれさい!!

| ぶっ飛ばさNIGHT!! | PEANUT BUTTER AZARASHI的哲学 | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.11.08 Saturday
ぶっ飛ばさNIGHT!!Vo.3いよいよ配信!!
 2008.11.08
 ぶっ飛ばさNIGHT!!Vo.3

 今夜解禁されまーす。
お待ちどう様です!!

 各方面から『配信おせーよ』の声が聞こえて参りましたが、
なんせラッシーとハンターがシベリアに徴兵に行っておりまして、
先日帰ってきたばかりです。
ご了承下さい。

 今回も聞き逃せない濃ゆい内容となっております。
お楽しみ下さい!!

 ★ぶっ飛ばさNIGHT!!Vo.3★

■試写:『マウンテンゴリラ〜最後の砦〜』

■ゲスト:エレキのアニキ
※プロフィールについてはぶっ飛び語録参照のこと

■ラジオネーム:アナコンディさん
東京都大久保在住

 ぶっ飛びステッカーをお送りします!!
待っててね!!

     広報部
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 15:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
2008.11.06 Thursday
ぶっとび語録!
 こんばんわー。

 再びマタタビ、テンテンです。

 やっと皆さんの悩みの種を解決できます。
その名も、『ぶっ飛び語録』。
 こいつは凄い発明でして、
「ぶっ飛ばさNIGHT!!」にまつわる様々なWORDを、
検索できちゃう装置なんだな!オッホン。
 まぁ言ってみればぶっ飛ばさNIGHT WIKIってことです。

 「ここ、なんて言ってるんだろう?」

 「あのアーティストの名前なんだっけ?」

 などなど、
次々に飛び出す問題発言の数々を逐一UPしていくのでお見逃しなく!

 『ぶっ飛ばされメニュー』の中から移動できるので、
暇人や恋人のいない人はぜひ試してみて下さいね!

 ちなみに、今回のロゴもMICHELさんが5分で殴り書きして作ってくれました。
シベリア超特急より数倍早い『ぶっ飛び超特急』の絵だそうです。


               広報部 テンテン
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.11.06 Thursday
墓場のTengteng
 ワッツアップメ〜ン!!

 どうも、テンテンです(神妙な顔つきで)。


 最近仕事をサボっておりまして…。
と言いますのも、いよいよ田我流兄貴のソロアルバムの発売が、
今週末に迫っておりまして・・・
それに向けて僕も筋トレしてるわけで・・・
全く仕事どころじゃないんすよっ!

(…でも、あんなにラッシーさん怒らなくったっていいのにな。
たかがヤクルト一本ごときでよ…ぺっ)

 さてっ!!そんな中、一昨日ですね、
stillichimiyaのリニューアルほやほやのHPに、
『墓場のDIGGER』のPVがUPされましたっ!!
 いよっ!!待ってました〜っ!!
こちらから♪

 さすが巨匠(MMM[とりぷるえむ]氏)ですね〜っ。
本当良い出汁が出てるんだわ(ゾンビの)。
(乾物?)

 というわけで、みんな!!
早速CHECKだよ!!


 あとですね〜。僕の可愛い猫ちゃん達の熱烈なリクエストにお答えして、
勝手にこんなコーナーを作ってみましたー!
 ラッシーさんは「どうせ3日坊主でしょ」って言うけどさ。
なにも、ヤクルト一本であそこまで・・・ねぇ?

 それではさっそく!

 <テンテン的 雑学のコーナー>
 
 『ニヤリ』

 という名のサメがいる。

 『ヨゴレ』

 という名のサメもいる。


                             広報部 テンテン
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 12:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
2008.11.04 Tuesday
¥ランクイン¥
 牛のオナラでオゾン層が破壊されるって本当?

 ご機嫌うるわしゅう。魅死獲(みっしえる)です。

 で、で、で〜!
と、思いました。

 GoogleでもYahooでも、goo、Appleでも、
「ぶっ飛ばさNIGHT!!」を検索すると、
公式HPがちゃんと上位にランクインされているの!

 この暇人!大好きだぞ!

 と、言いますのも、
人間様が「ぶっ飛ばさNIGHT!!」を検索してくれて、
サイトをクリックしてくれて、
たくさんの訪問があってから、
やっと結果の上位に来るわけで。
(確かそういうシステムなの)

 まぁ、なんでしょう・・・


 うるせえ。


 といった感じで宜しいでしょうか。
こんなスティンキーなブログを読む暇があったら、
少子化に貢献してほしいなってミッシェルは思います。

 まぁ、プレイボーイジャパンの
『今夜はぶっ飛ばさナイト』
に勝てて嬉しいです。

 思い込みの激しい勝ち組です!

 さて。今夜もこれから収録です、
次回の配信もお楽しみに〜!!


 ※ミッシェルは最近色々な事があって荒れています。
  先日はHHKを恐喝、カツアゲ。


  ¥MICHEL¥
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | MICHLのオオダコ部屋 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.11.02 Sunday
連続小説「イブ・イブ」
 〜まえがき〜

 今回描かれているストーリーは、
第一に社会への疑問の問い掛けと、
読者への理解を求めた作品であるということだ。

 過去の作品
(2001:バイオレンススクールギャグ
 2003:リアルファンタジスタ牧男
 2005:南瓜
 2007:暗中道中〜右往左往〜)
と比べると、一見ラッシーWORLDとは遥かに遠ざかるような点が多いと思われる。

 しかし、読んで行くうちに必ず読者方は
「やはりラッシーだな」という事を心痛むほど認識するであろう。

 昔好きの僕らが未来の昔好きに、
2008年はよかったと言ってもらえる事を願ってる。パオパオ
(PEANUTS BUTTER AZRASHI)



 第一話-1998冬-

 今年の夏も暑いななんて思っているうちに
外に出れば匂いや湿度、空気がガラリと変わって冬の訪れを僕に告げる。

 季節の変わり目は何だか寂しく。
ウッキウキすると同時になんだかモヤッモヤと。
何かを忘れて来たような気がする。

・・・・・・・・・・・・



そうだ!今日は*レンダー友達の東(アズマ)の葬式だった!
*(レンダーとはみんなで集まって様々なものをひたすら連打する究極の娯楽の達人)

 急いでで一週間も着続けてる白いパーカーに首を通し、
黒いコートを羽織って玄関を飛び出した。

 コートのポケットに手を突っ込んで。
僕はさっき道で拾ったペンペン草を口にくわえて、
バチバチ音を立てて寒さと気持ちをまぎわらした。

 東の死を素直には受け止められないながらも、
僕は斎場へ辿り着いた。

 そこはなぜか異様な空気に包まれていた。

 つづく・・・・。
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | PEANUT BUTTER AZARASHI的哲学 | 20:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
2008.10.31 Friday
何でお尻をだしたら一等賞なのかを検証する
こんばんは。
講師のハニーハンター加藤こと、森ポン中です。

まず、どんな大会をしているのか考える。
これは古代の歴史書「日本昔話」のあとがきを見てみると、
“熊の子見ていたかくれんぼ”
“お尻を出した子一等賞”

と記されている。
ここから推察すると、熊の子=熊のようにガタイの良いホモ
かくれんぼ=逃走している
というデータが弾き出される。


つまり何の大会かと言うと、後ろの貞操を賭けたサバイバル大会となる。

―と言う事は
“お尻を出した子一等賞”
とは、“ホモに真っ先に狙われた人”となる。

つまりこのフレーズは、ホモの鋭い視点を軽くオブラートに包んだものだと言える。

そう。
君達が思っている以上に、えげつない世界が描かれている。

しかしながらこれはあくまでも有力な仮説の一つである。
これからも新たな仮説が生まれるのを、私はまっている。
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | HONEY HUNTER KATOの今夜は大漁 | 02:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
2008.10.30 Thursday
SCRUM NIGHT REPORT!!!!!
どうも。世界恐慌(貧乏神)a.k.a MICHELです!!

先週末は待ちに待った、
相模大野のDJイベント『SCRUM』がありました!!

 MICHELが子分を引き連れて、
スパイキッズしてきたので、
その模様をディープにお伝えしちゃうよ!

今回も、怪人・かぼちゃ男の乱入や、
怪人・酔っぱらい男新井のマイクロファンジャック等、
こんなご時世の中でも景気のいい盛り上がりっぷりで、
すっかり仕事を放棄して、
はしゃぎすぎたあたくしでした。

ご存知メテオ氏と、
DJ LIKも遊びに来てましたよ。
飛び入りで回してくれたので、
なんだか得した気分になりました。
やはりスキルがはんぱないっす。

しかし、なんと言ってもお馴染みのDJ陣。
リスナーの心がよくわかってるんだわ。
今回も踊らされてしまいました。
simi
イエーイ!!
まだ十代だとは思えぬQ-Nのスキルにサプラ〜イズド!!

我らがSIMILAB(しみらぼ)の5月の王さまQ-Nが、
新曲を引っ提げマイクを独占!!

バックはがっちりOMSが固めて、
いやぁこんな病んでる10代そうそういないわ。
めちゃめちゃイイライヴ見れました。
 
 ここで、MICHELのベストショットウルフをちらほら!!

r&j
 DJ LIKとJIMMYさん。
ent
 メテオ氏、SWATCH、ELMOREさん(誕生日を祝ってもらって、
しこたま酔っ払っていたね!)
punp
 怪人・南瓜男(本人は知らないかもしれないけど、
その筋肉付けすぎな肉体で誰なんだか瞬時にバレていたよ!!
そして、君は1年中タンクトップなんだね!「え?11月30日までが秋でしょ?」)
smj
SWATCH、MICHEL、OMS(歯茎が乾くと失神する)
fm
 愛すべきFINDMARKETのRATLAP&ELMORE
人造人間MICHELに、愛を教えてくれた二人。
popochacha
 ぽぽちゃんとチャチャネチャ。
私が大好きなヘビースモーカーのチャチャネチャと、
着ぐるみを着ているのかも知れないチャチャネチャの彼氏(GPS)だよん。
oono
 注:一番右の人はテレンス・ハワードではないのでお間違いなくっ!
mo
 MICHELの舎弟達。でも最近はMICHELが彼女達のタバコやジュースを買いに行ってるよ!

 以上!次回も大楽しみなSCRUMでした〜。
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | MICHLのオオダコ部屋 | 01:20 | comments(4) | trackbacks(0) |