★ ABOUT AS ★
バックナンバー配信中!!

ラジオ聴くなら〜 ぶっ飛ばさNIGHT!!
★ ぶっ飛び新着トピックス ★
★ ぶっ飛ばされメニュー ★
    
★ 月別トピックス ★
★ 真夜中のヤジ ★
★ チェックした方が身の為 ★
★ 携帯からもぶっ飛ばせます ★
qrcode
★ SIMI LAB ★
★ 検索しNIGHT ★
★ 提供 ★
2009.03.19 Thursday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2009.03.19 Thursday
かっぱえびせんはやめて!
  どうも、花粉アレルギーは皆無ですが、
田村パンアレルギーは否めません。
 テンテンです。

 さて、先日行われた新宿の紅布で行われたMCバトル。

 SIMILABからOMS、Q-N、マナブが出場し、
結果はSIMIの暴れ馬マナブが準優勝という結果に落ち着きました。

 だーいぶ、たぎってました。

 先行を好むQ-Nのスタイルは、
今後の成長が期待されますね。
 パフォーマンスも長けてました。

 SIMIはこれからドンドン広がりますよ〜!
テンテンも、厳しく!監督していきたいと思います。


 実はこの日、SIMIのライブもありました。

 で、ライブ中にキャーキャー言ってるネーちゃん達がいる。
おお、ついに僕のフアンだろうか、と声を掛けたところ、
なんでも「ぶっ飛ばさNIGHT!!」のリスナーとの事でした。

 嬉しいです。

 SIMIよりも「ぶっ飛ばさNIGHT!!」が支持されている今日この頃!
ちょっと複雑な気もしないではありませんが、
僕としては非常〜に、嬉しい!ありがとうございます。

 これからも精進致します。

 おいっ!アザラシ!さっさとバックナンバー更新しろよ!
ギャルちゃん達が待ってんだよ!
(またこんな事を言ってると、
鼻にかっぱえびせんを詰められるかも知れません・・・
テンテンは命を掛けて働いております。)

 さらに。

 一月前、渋谷のNO STYLEで行われたケンさん主催のイベントでは、
SIMIのライブ後に同じステージに立ったアーティストの方から、
「君たち、SIMIラボでしょ?「ぶっ飛ばさNIGHT!!」聞いてるよ」
との一言が。

「笑うもんか、と思っちゃったけど聴いてて笑っちゃった。」

 ですって!

 僕らは至って文化的で真面目、かつ教育に役立つラジオ番組を作っているつもりなので、
どこで笑いが起こるのか、全く理解が出来ないのですが、
とにかく、リスナーが徐々に増えている事を、身を以て実感できました。

 今後も、皆様に至福の時をもたらすような、
ハッピーな番組を続けていきます。

 ますます、やる気が出るしだいです。

 テンテン、頑張って参りますので、
皆様、クラブ等でSIMIメンバーを見かけた際には、
ぜひとも気軽に一言お掛け下さい。 
 励みになります。
※女子限定でお願いします。



 あと、ひとつお知らせです。

 MICHELさんの活動の一つ、
サブカルアーティスト&愛好者
(本人達は全くサブカルだなんて思っていないようだけど)
の軍団「MONTY」がいよいよ本格的に動き出しました。

 来月にはフリーペーパー「MONTYプレス」も発行される予定です。
多方面の、ホットなカルチャーやアーティストの紹介、
みんなが大好きなホットスポットの紹介などが満載。

 意外な人が参加していたり、
特集ではあんな人との対談も!?

 今から楽SIMIでなりません。

 また、近々ネットショップも開設されるそうな。

 もちろん、「ぶっ飛ばさNIGHT!!」のバックナンバー集Vo.1〜6も、
こちらで超お買い得価格で購入してもらえるようにする予定だし、
(・・・買ってくれる好き者なんているのかよ)
その他、みんなに楽しんでもらえるモノが購入できる事請け合いです。
 お待ちかねのスティンキーブロイラースタジオの作品も、
こちらから購入頂けるようになります。

 詳細はこちらに逐一UPされていくとの事。
まだ、メンバーのブログしかありませんが、
今後の動きから目が離せませんね!
http://monty2.jugem.jp/

 MICHELさんを始めMONTYのみなさん、
今後の活躍楽しみにしてます!頑張って下さい(^^)/

 広報部 テンテン
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.03.19 Thursday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:12 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://kyoujaku.jugem.jp/trackback/73