★ ABOUT AS ★
バックナンバー配信中!!

ラジオ聴くなら〜 ぶっ飛ばさNIGHT!!
★ ぶっ飛び新着トピックス ★
★ ぶっ飛ばされメニュー ★
    
★ 月別トピックス ★
★ 真夜中のヤジ ★
★ チェックした方が身の為 ★
★ 携帯からもぶっ飛ばせます ★
qrcode
★ SIMI LAB ★
★ 検索しNIGHT ★
★ 提供 ★
2009.03.19 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2009.03.10 Tuesday
お久方ぶりでやんす!
  こんばんわっつ・あっぷ・めーん!

 すっごくお久しぶりです!てんてんです!

 だいぶ更新されていなかったこのHPですが、
まだ続きます!ご安心下さい!

 びっくりしただろ、そこのマ・メ!!



 いや〜、久々に人里に降りてきましたよ〜。

 僕は冬眠していたわけなんですが、
MCの3人はHPを更新していないだけで、
ラジオの方は着々と収録しているようです。

 お待たせしていて申し訳ないですが、
バックナッバーのアップはもうしばらくお待ち下さい。

 全国のJKに大人気の「ぶっ飛ばさNight!」近日公開です!

 しっかし、なんでMCが3人もいて、
3ヶ月近くほったらかしだったんでしょうね〜。

 本当に、ぼくがいないと皆だらけるんだから。

 クレイジー・ファッ○ン・ラッシー!


 広報部/帰ってきたテンテン
 
 
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.03.19 Thursday
| スポンサードリンク | - | 01:04 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://kyoujaku.jugem.jp/trackback/72