★ ABOUT AS ★
バックナンバー配信中!!

ラジオ聴くなら〜 ぶっ飛ばさNIGHT!!
★ ぶっ飛び新着トピックス ★
★ ぶっ飛ばされメニュー ★
    
★ 月別トピックス ★
★ 真夜中のヤジ ★
★ チェックした方が身の為 ★
★ 携帯からもぶっ飛ばせます ★
qrcode
★ SIMI LAB ★
★ 検索しNIGHT ★
★ 提供 ★
2009.03.19 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2008.12.16 Tuesday
準備の方はいかがわしいですかー!?
 お久しぶりです!テンテンです!

 いよいよ、今週金曜(12/16)はSIMI LABOのOMS主催のイベント、
『Minority Report vol.1』だっぜ!

 金曜のデイイベントなんて、聞いた事も無いぜ!
さすが常人とは考える事が違うぜ、OMS!
そー・くれいじーです!
 よっ!健康児!
しかも、豪華ゲストのくせに格安!
 ダイジョウブデスカー?!

 下記、イベントの概要になります。
デイイベントの良いところは、
終わった後もみんなで呑みに行くなり、
クラブをはしごするなりできるとこ。
 だから僕は結構好きなんですよね。
一声掛けてくれれば、僕が呑みに連れて行ってあげます!
 可愛い子猫ちゃんは、ぜひ!!!!

 ■OMSbeats Presents...

 『Minority Report vol.1』
 12/19(金) @町田FLAVA
 OPEN 5:30,CLOSE 10:00
 DOOR:¥1000
 
 (Live)
 ・SIMI LAB
 座間周辺にて突如発生した"ドス"黒い染み。
それぞれが個性を持ちはじめ、
人間の形となって行動を起こしはじめた。
見た目とは裏腹に温かい染み達によるブラックネスを嫌と言うほど浴びせかける。

 ・田我流
 先日ソロアルバム「Just〜作品集」をリリースしたばかりの、
Stillichimiyaのスーパーエース。
 男と言うより漢であり、なおかつ男闘呼なバイブスを持ち、エンターテイナー。
山梨のシーンの最重要人物!

 ・METEOR
 Da.Me.Recordsのリーサルウェポン。
生活感と言うよりは本能のままに、
エグさとユーモアに富んだ言葉を吐き散らす。
1stアルバム「魔獄の分裂〜絶叫物件へようこそ」も要チェック!
今回バックDJはOMSが担当しますぞ!

※3on3も凄かったよね!
 魔獄先輩は、彼女のアス○ールがとても好きらしいです!
 
 ・88Syndicate
 ハーコーと言うよりラギッドな四人組。
毎月第2水曜日に「ChildHood」と言う骨太なイベントをオーガナイズしている。

 ・BankRoll
 世田谷中心のファンキー大好き野郎共!
自分達の色を壊さずやりたい事をやってる!
WeedcutはSIMI LABにも所属してブッタギリフローをかましてくれるど変態。

 ・Fuck The Hokiller
 固い韻がウワサのアイツ!
数々のバトルでその名を轟かせているキレ者。
期待のホープ!

 ・Youri
 正直彼については詳しく知らないですが、
見た目とフリースタイルのイカレ具合のギャップが半端ない。
いやヨンパナイ!

 (DJ)
・DJ OMS
 UMAです!
・DJ T.Village
 BankRollからHiphop愛を感じさせるDJ!
・DJ Q-N
 若きソウルマン!
SIMI LABO代表!
・DJ ATTO
 正当派のキチ○イDJ!
・DJ ELMORE
 Find Marketの片割れが怒涛のデトロイト責め!

 かなり面白いイベントになるのではないかと期待してます。
みんなこぞって参戦しよ〜う!!

           広報部 テンテン
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | SIMI LAB NEWS | 21:08 | comments(32) | trackbacks(0) |
2009.03.19 Thursday
| スポンサードリンク | - | 21:08 | - | - |
Comment
宣伝ありがとうごさい!
ちなみに19日です!
ナーミー!
OMSB, 2008/12/17 1:53 PM
 OMSさん!期待してますよ〜!
楽しみで今からトンパナイです!
テンテン, 2008/12/17 1:56 PM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

最近の大学生ってやつは!, 2010/02/07 10:40 PM

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/ccyy3un/
土瓶マスク, 2010/02/13 7:26 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

へらちょんぺ, 2010/06/13 12:44 PM

http://s07d8w1.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭, 2010/06/19 6:30 AM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://-zhne8w.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー, 2010/06/26 9:25 PM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://f12s6ig.cool.navitime.me/
ペムペム, 2010/06/30 7:43 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://hh3npn8.tida.psyrents.net/
タランティーノ, 2010/07/14 10:58 AM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://dh9mja3.rkc.proteinwater.info/
三田村くん, 2010/07/17 5:57 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://qavcra8.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット, 2010/07/25 10:06 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://v5b1cmi.mugi.zozozoi.net/
ジェームス, 2010/08/09 7:48 PM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://-zq7fi2.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ, 2010/08/16 10:03 AM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://9tk5unl.high.nurupopo.net/
あんこう, 2010/09/04 5:58 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://xr2nilt.fm.midnightowl.net/
クリスポ, 2010/09/13 10:06 AM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://slgxcvn.gop.midnightowl.net/
ドンファン, 2010/09/26 12:17 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://7uvf37o.noah.topemope.net/
だいすけ, 2010/10/04 11:16 AM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://jqa5o1p.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー, 2010/10/11 5:46 AM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://cbzva6f.ino.jukekick.com/
ジョルジョル, 2010/10/18 3:51 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://h7axk7z.gim.uerock.net/
播磨, 2010/10/25 5:00 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://atmospg.kig.snapknap.com/
土屋浩平, 2010/11/01 3:24 PM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://h-ma74t.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん, 2010/11/15 12:43 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://ojymylw.pen.vecter7.net/
しゅうじん, 2010/11/22 4:53 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://x3c9cky.pai.fedrick.net/
さもはん, 2010/11/25 7:41 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://4xfit9k.less.g-killing.net/4xfit9k/
俊之, 2010/12/04 8:55 AM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://eyty1tq.gim.uerock.net/
夜沢課長, 2010/12/09 1:05 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://mjpdo7k.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン, 2010/12/12 7:15 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://i0z6cet.yes.snapknap.com/
モグモグ, 2010/12/17 6:36 AM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://g9onn53.pr.teacap.net/
ポリエモン, 2010/12/20 1:58 AM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://azc3wen.dong.teacap.net/
玉木よしひさ, 2010/12/29 8:26 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://m6k7j8w.das.murapon.net/
ソルバルウ, 2011/01/03 4:45 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://eoo-7ck.se.x-18.net/eoo-7ck/
チュッパプス, 2011/06/14 7:19 PM









Trackback
URL : http://kyoujaku.jugem.jp/trackback/70