★ ABOUT AS ★
バックナンバー配信中!!

ラジオ聴くなら〜 ぶっ飛ばさNIGHT!!
★ ぶっ飛び新着トピックス ★
★ ぶっ飛ばされメニュー ★
    
★ 月別トピックス ★
★ 真夜中のヤジ ★
★ チェックした方が身の為 ★
★ 携帯からもぶっ飛ばせます ★
qrcode
★ SIMI LAB ★
★ 検索しNIGHT ★
★ 提供 ★
2009.03.19 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2008.12.04 Thursday
YOUクリスマスに虫歯になっちゃいなよ!
 こんばんは!

 いよいよ本格的に寒いですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 X'mas、プレゼントを選んだり、
でっけぇ鶏をこしらえたり、大忙しでしょうか?
 ミッシェルは昔からあまりX'masに関心がないのですが、
きっと世界中の多くの人達が大切な人と過ごすのでしょうね。
 そう考えると、なんだかとても神聖な気持ちになります。
素敵な夜をお過ごし下さい。
 みんなの幸せは私の幸せ。
麻生太郎ではなくミッシェルの支持をお願い致します。

 さて、今日はX'masに恋人と聴いて欲しい曲No.1に(ミッシェルに)選ばれた、
K-Ci&JojoのAll My Lifeをお聴き下さい。
 虫歯になりそうな程甘いよね〜。

 『ベイビー、俺にはお前しかいないよ、メーン!』

 という曲です。どうぞ。

 ちなみに、Tell Me It's Realも捨てがたい名曲だと思います。

 少子化反対!
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | MICHLのオオダコ部屋 | 21:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
2009.03.19 Thursday
| スポンサードリンク | - | 21:10 | - | - |
Comment
Xmasったら
『BLUE BEAT PLAYERS』の
『A LITTLE CHRISTMAS GIFT』ね

ROCK STEADY ですが
興味があればいかがかと
macho-mobile, 2008/12/06 1:31 AM
 マッチョ兄貴。
YOUTUBEで見つからなかったの。
 今度の忘年会で歌ってくれる事を期待しているわ・・・

 
ミッシェル, 2008/12/09 10:35 PM
歌うとナルト
アカペラぺ〜ラね
トビっきりのステージが無いと
歌えないよ

星屑のステージを頼むよ☆
macho-mobile, 2008/12/12 12:31 AM









Trackback
URL : http://kyoujaku.jugem.jp/trackback/69