★ ABOUT AS ★
バックナンバー配信中!!

ラジオ聴くなら〜 ぶっ飛ばさNIGHT!!
★ ぶっ飛び新着トピックス ★
★ ぶっ飛ばされメニュー ★
    
★ 月別トピックス ★
★ 真夜中のヤジ ★
★ チェックした方が身の為 ★
★ 携帯からもぶっ飛ばせます ★
qrcode
★ SIMI LAB ★
★ 検索しNIGHT ★
★ 提供 ★
2009.03.19 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2008.12.01 Monday
★噂の男★
 みっしーです!こんばんはっ!

 先日待ちに待ったCD『HANDS ON』が届きました。
早速ラッシーと流して聴いてみると・・

 どっひゃ〜!
  
 やっぱりNU-MARK師匠はハンパじゃないと思うの。
MIX CDなんだけどね。シンプルで味付けも薄いのだけど、
コクがあって、ねちょねちょします!
 
 ところで、最近とても気になっている人物がいるので、
動画のせておきました。
 他にもたくさんカッコいい動画があるけど、
笑えて個人的に好きなものを。

 動きもヤバいがフリースタイルの方がもっとヤバい。
鎮座ドープネス。
 
 のれのれのれのれのれの〜。っつって。
みんな良かったらチェックしてね!
 
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | MICHLのオオダコ部屋 | 11:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
2009.03.19 Thursday
| スポンサードリンク | - | 11:38 | - | - |
Comment
鎮さんライヴだと更にやばいっすね〜
H.H.Kato, 2008/12/01 4:03 PM
 そうなんだ。未体験よ〜。
今度連れて行きなさいよっ!
 いきしちに〜
MICHEL, 2008/12/01 4:25 PM









Trackback
URL : http://kyoujaku.jugem.jp/trackback/67