★ ABOUT AS ★
バックナンバー配信中!!

ラジオ聴くなら〜 ぶっ飛ばさNIGHT!!
★ ぶっ飛び新着トピックス ★
★ ぶっ飛ばされメニュー ★
    
★ 月別トピックス ★
★ 真夜中のヤジ ★
★ チェックした方が身の為 ★
★ 携帯からもぶっ飛ばせます ★
qrcode
★ SIMI LAB ★
★ 検索しNIGHT ★
★ 提供 ★
2009.03.19 Thursday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2008.12.01 Monday
池袋bed★3on3
 どうも、ご無沙汰しております。
テンテンです。

 SHINE旅行でワイハ〜にスタジオの皆と行って来ました。
(※更新が遅れた事をアピールしています。)

 さて。ラジオのバックナンバー配信が遅れている、
とのクレームが多方面から絶えませんがいかがでしょうか。
(おっかしいなぁ・・・。ラッシーに更新しとけって言ったのによ。)

 まぁ、師走はなんだかんだパーティーが多いので、
MCの3人もSIMIクルーも引っ張りだこで忙しいようなんです。
 僕は暇ちんなんすけどね。

 ところで、先日池袋bedに3on3onのラップバトルを見に行ってきました。
決勝戦は大将同士のBES VS あるまという、
もの凄いバトルになってしまったわけなのですが、
ほんとにどっちが勝ってもおかしくない戦いっぷりでした。
 ハンパじゃないBESさんの気迫に鬼門も開いてましたね〜。
あるま氏のフローは優しい。ディスだけじゃなく敬意もあるのです。

 僕はあるま氏の「Brand New World」がとても好きなので、
みんなここをチェックだ。
 先日発売された「YUKICHI DE PIRAMID」にも収録されてます。
限定なので早めにゲットしてね。


 で、話が飛びましたが優勝は・・・

 Team BES!
(ONE LOWさん、NORIKIYOさん、BESさん)

 優勝賞金の30万円をゲットしてました。
凄いな〜。おめでとうございます。

 我らSIMI LABのクルーも来年目指して頑張ってほしいものです。

 あと、魔獄先輩ことメテオ氏も参戦していたのですが、
ほんと、もう、さすがです。
 『くれいじー』という言葉が彼以上に似合う男はなかなかいません。

 「お前んちの実家に送るFAX」

 は僕の中で一番のパンチラインでした。
・・・・送られたくねぇ!!!
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.03.19 Thursday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:20 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://kyoujaku.jugem.jp/trackback/66