★ ABOUT AS ★
バックナンバー配信中!!

ラジオ聴くなら〜 ぶっ飛ばさNIGHT!!
★ ぶっ飛び新着トピックス ★
★ ぶっ飛ばされメニュー ★
    
★ 月別トピックス ★
★ 真夜中のヤジ ★
★ チェックした方が身の為 ★
★ 携帯からもぶっ飛ばせます ★
qrcode
★ SIMI LAB ★
★ 検索しNIGHT ★
★ 提供 ★
2009.03.19 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2008.11.21 Friday
♪MICHEL的一枚♪Vo.2
 再びこんにちわわ。

 4〜5年探していたCDをやっと購入できまして、
到着を今か今かと待ってます。待ちきれません。
 どうも、みっちぇりーです。
 
 当時はLPばかりで、なかなかCDが手に入らなかったの。
どうしても欲しくてロスのCD屋に問い合わせもしたほど。
(英語力のなさ故に断念。)
便利な世の中になったものですね〜。
 アマゾンで沢山取り扱っていたものだから、
逆になんだかげんなりしてしまいました。

 DJ Nu-markの『Hands on』です!! ワーイ!!

 こちら、YOUTUBEでもお目にかかれまへん。
聴かせてあげたかったけど残念です。

 Nu-mark師匠は、Jurassic5のDJで、
カット・ケミスト師匠の方がなぜか世には知られているけれど、
 MICHEL的にはNu-markのブルース、ファンクの濃厚なトラックの方が好みなのだな。

 さてさて、こちらがジャケットですが、

 アフロアメリカンの男の子が日本語でラップしている問題作が入っていますよ。
3〜4年ぶりに聴けることになるとはね。感激です!

 「学校行って〜、日本語勉強して〜」

 とかいう、とっても心打たれる事間違いなしのリリックだったはず!

 CDでもLPでも、音を買うのってどうしてこんなに楽しいものなんでしょうね・・・
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | MICHLのオオダコ部屋 | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.03.19 Thursday
| スポンサードリンク | - | 15:52 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://kyoujaku.jugem.jp/trackback/65