★ ABOUT AS ★
バックナンバー配信中!!

ラジオ聴くなら〜 ぶっ飛ばさNIGHT!!
★ ぶっ飛び新着トピックス ★
★ ぶっ飛ばされメニュー ★
    
★ 月別トピックス ★
★ 真夜中のヤジ ★
★ チェックした方が身の為 ★
★ 携帯からもぶっ飛ばせます ★
qrcode
★ SIMI LAB ★
★ 検索しNIGHT ★
★ 提供 ★
2009.03.19 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2008.11.21 Friday
♪MICHEL的一枚♪
 こんにちわわ。

 今日はMICHEL的おすすめの一枚をご紹介します。
弟に貸したまま行方不明になっているこの一枚ですが、
私の青春を語るには欠かせない曲でございます。

 Terri Walker Feat MosDef の、
『Guess You Didn't Love Me』です。

 こちらからYOU TUBEでぜひ聴いてみておくれ。
そして、ぜひあなたのラバーと聴こう。
http://jp.youtube.com/watch?v=Jjs7tuDoceI

 『Guess』というのはとても便利な言葉なので知っておくとちょっぴり得です。

 Guess who?「誰だー?」とか、
GUess Where?「どこでっすか?」といったニュアンスで疑問文として使えます。

 なぁんて知ったかぶりです。

 と、いうことで曲のタイトルは、
「あんた私の事愛してんの?」の意。

 と、思われます。
MICHELはそう思って聴いている。


 ちょっと、皮肉ったタイトルですが、
それとは裏腹に清々しい歌声。
 元気が出ます。

 よーし。今日もぶっ飛ばして行こう!

 イエイッ!!!
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | MICHLのオオダコ部屋 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.03.19 Thursday
| スポンサードリンク | - | 15:05 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://kyoujaku.jugem.jp/trackback/64