★ ABOUT AS ★
バックナンバー配信中!!

ラジオ聴くなら〜 ぶっ飛ばさNIGHT!!
★ ぶっ飛び新着トピックス ★
★ ぶっ飛ばされメニュー ★
    
★ 月別トピックス ★
★ 真夜中のヤジ ★
★ チェックした方が身の為 ★
★ 携帯からもぶっ飛ばせます ★
qrcode
★ SIMI LAB ★
★ 検索しNIGHT ★
★ 提供 ★
2009.03.19 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2008.11.08 Saturday
ぶっ飛ばさNIGHT!!Vo.3いよいよ配信!!
 2008.11.08
 ぶっ飛ばさNIGHT!!Vo.3

 今夜解禁されまーす。
お待ちどう様です!!

 各方面から『配信おせーよ』の声が聞こえて参りましたが、
なんせラッシーとハンターがシベリアに徴兵に行っておりまして、
先日帰ってきたばかりです。
ご了承下さい。

 今回も聞き逃せない濃ゆい内容となっております。
お楽しみ下さい!!

 ★ぶっ飛ばさNIGHT!!Vo.3★

■試写:『マウンテンゴリラ〜最後の砦〜』

■ゲスト:エレキのアニキ
※プロフィールについてはぶっ飛び語録参照のこと

■ラジオネーム:アナコンディさん
東京都大久保在住

 ぶっ飛びステッカーをお送りします!!
待っててね!!

     広報部
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 15:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
2009.03.19 Thursday
| スポンサードリンク | - | 15:40 | - | - |
Comment
 エレキのアニキ最高でした。
エレキの鳴き声にグッときました。
俺プロミス大事にします。
さかなくん, 2008/11/10 4:18 PM
毎回股関節しびれさせて聞いてます。自分の住んでいる地域ではぶっとばさNightの電波が入らないのでバックナンバーで聞いてます。是非、セクタ7まで電波拡大してください!
じょじょ, 2008/11/11 2:44 PM
電波拡大アツいんですけどー!!

セクタ7の電波マニアの友人に違法電波について伺ってみます!!

じょじょさんありがとうございます。これからも頑張りますので宜しくね!!

股関節に気を付けて寒波を乗りきって下さい!!
MICEL, 2008/11/11 2:50 PM









Trackback
URL : http://kyoujaku.jugem.jp/trackback/58