★ ABOUT AS ★
バックナンバー配信中!!

ラジオ聴くなら〜 ぶっ飛ばさNIGHT!!
★ ぶっ飛び新着トピックス ★
★ ぶっ飛ばされメニュー ★
    
★ 月別トピックス ★
★ 真夜中のヤジ ★
★ チェックした方が身の為 ★
★ 携帯からもぶっ飛ばせます ★
qrcode
★ SIMI LAB ★
★ 検索しNIGHT ★
★ 提供 ★
2009.03.19 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2008.11.06 Thursday
ぶっとび語録!
 こんばんわー。

 再びマタタビ、テンテンです。

 やっと皆さんの悩みの種を解決できます。
その名も、『ぶっ飛び語録』。
 こいつは凄い発明でして、
「ぶっ飛ばさNIGHT!!」にまつわる様々なWORDを、
検索できちゃう装置なんだな!オッホン。
 まぁ言ってみればぶっ飛ばさNIGHT WIKIってことです。

 「ここ、なんて言ってるんだろう?」

 「あのアーティストの名前なんだっけ?」

 などなど、
次々に飛び出す問題発言の数々を逐一UPしていくのでお見逃しなく!

 『ぶっ飛ばされメニュー』の中から移動できるので、
暇人や恋人のいない人はぜひ試してみて下さいね!

 ちなみに、今回のロゴもMICHELさんが5分で殴り書きして作ってくれました。
シベリア超特急より数倍早い『ぶっ飛び超特急』の絵だそうです。


               広報部 テンテン
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.03.19 Thursday
| スポンサードリンク | - | 17:53 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://kyoujaku.jugem.jp/trackback/57