★ ABOUT AS ★
バックナンバー配信中!!

ラジオ聴くなら〜 ぶっ飛ばさNIGHT!!
★ ぶっ飛び新着トピックス ★
★ ぶっ飛ばされメニュー ★
    
★ 月別トピックス ★
★ 真夜中のヤジ ★
★ チェックした方が身の為 ★
★ 携帯からもぶっ飛ばせます ★
qrcode
★ SIMI LAB ★
★ 検索しNIGHT ★
★ 提供 ★
2009.03.19 Thursday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2008.11.06 Thursday
墓場のTengteng
 ワッツアップメ〜ン!!

 どうも、テンテンです(神妙な顔つきで)。


 最近仕事をサボっておりまして…。
と言いますのも、いよいよ田我流兄貴のソロアルバムの発売が、
今週末に迫っておりまして・・・
それに向けて僕も筋トレしてるわけで・・・
全く仕事どころじゃないんすよっ!

(…でも、あんなにラッシーさん怒らなくったっていいのにな。
たかがヤクルト一本ごときでよ…ぺっ)

 さてっ!!そんな中、一昨日ですね、
stillichimiyaのリニューアルほやほやのHPに、
『墓場のDIGGER』のPVがUPされましたっ!!
 いよっ!!待ってました〜っ!!
こちらから♪

 さすが巨匠(MMM[とりぷるえむ]氏)ですね〜っ。
本当良い出汁が出てるんだわ(ゾンビの)。
(乾物?)

 というわけで、みんな!!
早速CHECKだよ!!


 あとですね〜。僕の可愛い猫ちゃん達の熱烈なリクエストにお答えして、
勝手にこんなコーナーを作ってみましたー!
 ラッシーさんは「どうせ3日坊主でしょ」って言うけどさ。
なにも、ヤクルト一本であそこまで・・・ねぇ?

 それではさっそく!

 <テンテン的 雑学のコーナー>
 
 『ニヤリ』

 という名のサメがいる。

 『ヨゴレ』

 という名のサメもいる。


                             広報部 テンテン
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 12:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
2009.03.19 Thursday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:35 | - | - |
Comment
テンテンさんってライライキョンシーズのテンテンさんですか??
俺昔北小にsmapの番組で来た時行ったんですけど覚えていますか???
田, 2008/11/07 12:28 PM
 それは俺の婆ちゃんですよ、デンデン氏!!

 いよいよ明日ですね〜!
興奮します!どうしようって感じっす!

 ふわっふ〜!
テンテン, 2008/11/07 9:46 PM









Trackback
URL : http://kyoujaku.jugem.jp/trackback/55