★ ABOUT AS ★
バックナンバー配信中!!

ラジオ聴くなら〜 ぶっ飛ばさNIGHT!!
★ ぶっ飛び新着トピックス ★
★ ぶっ飛ばされメニュー ★
    
★ 月別トピックス ★
★ 真夜中のヤジ ★
★ チェックした方が身の為 ★
★ 携帯からもぶっ飛ばせます ★
qrcode
★ SIMI LAB ★
★ 検索しNIGHT ★
★ 提供 ★
2009.03.19 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2008.10.30 Thursday
SCRUM NIGHT REPORT!!!!!
どうも。世界恐慌(貧乏神)a.k.a MICHELです!!

先週末は待ちに待った、
相模大野のDJイベント『SCRUM』がありました!!

 MICHELが子分を引き連れて、
スパイキッズしてきたので、
その模様をディープにお伝えしちゃうよ!

今回も、怪人・かぼちゃ男の乱入や、
怪人・酔っぱらい男新井のマイクロファンジャック等、
こんなご時世の中でも景気のいい盛り上がりっぷりで、
すっかり仕事を放棄して、
はしゃぎすぎたあたくしでした。

ご存知メテオ氏と、
DJ LIKも遊びに来てましたよ。
飛び入りで回してくれたので、
なんだか得した気分になりました。
やはりスキルがはんぱないっす。

しかし、なんと言ってもお馴染みのDJ陣。
リスナーの心がよくわかってるんだわ。
今回も踊らされてしまいました。
simi
イエーイ!!
まだ十代だとは思えぬQ-Nのスキルにサプラ〜イズド!!

我らがSIMILAB(しみらぼ)の5月の王さまQ-Nが、
新曲を引っ提げマイクを独占!!

バックはがっちりOMSが固めて、
いやぁこんな病んでる10代そうそういないわ。
めちゃめちゃイイライヴ見れました。
 
 ここで、MICHELのベストショットウルフをちらほら!!

r&j
 DJ LIKとJIMMYさん。
ent
 メテオ氏、SWATCH、ELMOREさん(誕生日を祝ってもらって、
しこたま酔っ払っていたね!)
punp
 怪人・南瓜男(本人は知らないかもしれないけど、
その筋肉付けすぎな肉体で誰なんだか瞬時にバレていたよ!!
そして、君は1年中タンクトップなんだね!「え?11月30日までが秋でしょ?」)
smj
SWATCH、MICHEL、OMS(歯茎が乾くと失神する)
fm
 愛すべきFINDMARKETのRATLAP&ELMORE
人造人間MICHELに、愛を教えてくれた二人。
popochacha
 ぽぽちゃんとチャチャネチャ。
私が大好きなヘビースモーカーのチャチャネチャと、
着ぐるみを着ているのかも知れないチャチャネチャの彼氏(GPS)だよん。
oono
 注:一番右の人はテレンス・ハワードではないのでお間違いなくっ!
mo
 MICHELの舎弟達。でも最近はMICHELが彼女達のタバコやジュースを買いに行ってるよ!

 以上!次回も大楽しみなSCRUMでした〜。
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | MICHLのオオダコ部屋 | 01:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
2009.03.19 Thursday
| スポンサードリンク | - | 01:20 | - | - |
Comment
 なぜRAT君のTシャツが湿っているのかが気になって眠れません。
さかなくん, 2008/10/31 5:24 PM
ベストショットウルフ!?
桜花メンバーならともかくウルフ魂をもっているのかい? どうなのかい? ロッケンロールじゃなきゃ
田舎の田舎の向こうのベイベーダメだぜ!!
渋谷ロックシティでウルフミィーティング呑みしてたのにいかんぜよ!!
桜花七舞会局長ウルフ, 2008/10/31 9:04 PM
 きょっ…局長〜!!

オイラに東京の風は冷たすぎたんだよ…。

でもさぁ…でもさぁ…オイラ、ロックンロールが好きなんで〜い!!
というわけで、本当に悪いと思ってます。

ロックな土下座を魅せてあげるよ★
みっしぇる, 2008/11/01 12:24 AM
ハハハ

まつ副長、ゆうじ伍長も適当に楽しんでたから

オーライで!!怒ってないよー

今度またまた【勝手にしやがらNIGHT!!!】
桜花七舞会局長ウルフ, 2008/11/01 2:33 AM









Trackback
URL : http://kyoujaku.jugem.jp/trackback/51