★ ABOUT AS ★
バックナンバー配信中!!

ラジオ聴くなら〜 ぶっ飛ばさNIGHT!!
★ ぶっ飛び新着トピックス ★
★ ぶっ飛ばされメニュー ★
    
★ 月別トピックス ★
★ 真夜中のヤジ ★
★ チェックした方が身の為 ★
★ 携帯からもぶっ飛ばせます ★
qrcode
★ SIMI LAB ★
★ 検索しNIGHT ★
★ 提供 ★
2009.03.19 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2008.10.25 Saturday
ぶっ飛ばさNIGHT!!Vo.2
 こんばんわ!皆さんのアイドル、テンテンです!

 え?あつかましいって?!黙れ、このお祭り野郎!!

 さて。今回は大変アメイジングなゲスト、マッシュかまやつさんをお迎えして、
いつもに増すぶっ飛ばしたい夜となったわですが、皆様いかがだったでしょうか。
masshu
 これはマッシュさんの似顔絵です。
いつもの通りMICHELが描いてました。
 本当はお写真を載せさせて頂きたかったのですが、
なにせ全国で指名手配がかかっておりますので、
似顔絵で許して頂けますでしょうか?

 そして、今回はラッシーとミッシェルの番外編も配信されておりますので、
ぜひそちらもチェックのほど、宜しくお願い致しやす。

 そうです!いよいよ我らFTBスティンキーブロイラーSTUDIOが一押しする、
山梨代表の超硬派HIPHOP集団stillichimiyaの、
桃尻男・田我流氏のソロアルバムが発売ですばい!
(おっと、故郷の方言がつい・・・)
発売日は、もちろん僕絶対タワレコに走りますばい!
(おっと、そろそろデートの時間だよん。)


2008/11/08 田我流「作品集〜JUST〜」
JUST

〜ABOUT stillichimiya〜

 SEEDA&DJ ISSO「CONCRETE GREEN」への参加が話題を呼び、
今や知らない人はいないであろう、山梨を代表するHIPHOPクルー。
 ALBUM「PLACE2PLACE」「One peach」等をリリース。
stillichimiya公式HPはこちら





 勝手に兄貴的な存在だと思ってます。
「ラーメン」「墓場のDigger」「Just」は特に!
兄貴のユーモアと人間臭さと、なんてったって優しさが・・・
伝わってきます。
 僕の刺激物。BIG UP!!!!!!
                         -HONEY HUNTER KATO-

 染み込むリリック、染み込むビート・・・

 約一年前、Q-N主催のイベントで初めて田我流氏を見た。
「この男には絶対何かある」と直感。
今、その直感が見事に当たったことを誇りに思う。
 
 不思議に思うのは、アルバムを理解する必要は無く、
アルバムが私を、あなたを理解しているということ。
 そっと寄り添ってくれるような。そんなアルバムです。
                         -MICHEL-
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 04:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.03.19 Thursday
| スポンサードリンク | - | 04:45 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://kyoujaku.jugem.jp/trackback/48