★ ABOUT AS ★
バックナンバー配信中!!

ラジオ聴くなら〜 ぶっ飛ばさNIGHT!!
★ ぶっ飛び新着トピックス ★
★ ぶっ飛ばされメニュー ★
    
★ 月別トピックス ★
★ 真夜中のヤジ ★
★ チェックした方が身の為 ★
★ 携帯からもぶっ飛ばせます ★
qrcode
★ SIMI LAB ★
★ 検索しNIGHT ★
★ 提供 ★
2009.03.19 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2008.10.21 Tuesday
収録前です♪
 WHATS UP〜!!

どうも、相模の暴れ馬(自称)MICHELです!!

これから収録なのでその前に、ブログをUPしています。

今夜はとってもCRAZYなゲストを呼んでいるので、
いつも以上にHOTな夜になる予感だよ!!
 毎回みんなの期待を裏切るゲストは、
もう番組の定番だよねっ!?
 私も今から楽しみで、貧乏ゆすりが止まりません♪

 さて。
リクエスト曲も盛りだくさんでお送りする今回の「ぶっとばさNIGHT!!」は、
今週土曜に放送予定!!みんな欠かさずCHECKしてよね!!

バックナンバーはいつもの通り、
SIMI LABのマイスペで配信してます。

ちなみに、リスナーの皆さん、
毎回たくさんのお葉書ありがとう!!
MCみんなで楽しく読んでます。

ただ、伝書鳩で送られちゃうと糞の始末にも困るので、
リクエストは葉書かメール、またはFAXにしてくださいね!!
 
 先日KATOがスタジオで水炊きをしてたけど、
みんなの鳩はちゃんと戻ってきてるかな?

 アイム サプラ〜イズド!!

それでは今夜も張り切っていってきます!!

ぶ〜っ飛ばさNIGHT〜!!


           MICHEL
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | MICHLのオオダコ部屋 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.03.19 Thursday
| スポンサードリンク | - | 20:05 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://kyoujaku.jugem.jp/trackback/42