★ ABOUT AS ★
バックナンバー配信中!!

ラジオ聴くなら〜 ぶっ飛ばさNIGHT!!
★ ぶっ飛び新着トピックス ★
★ ぶっ飛ばされメニュー ★
    
★ 月別トピックス ★
★ 真夜中のヤジ ★
★ チェックした方が身の為 ★
★ 携帯からもぶっ飛ばせます ★
qrcode
★ SIMI LAB ★
★ 検索しNIGHT ★
★ 提供 ★
2009.03.19 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2008.10.31 Friday
何でお尻をだしたら一等賞なのかを検証する
こんばんは。
講師のハニーハンター加藤こと、森ポン中です。

まず、どんな大会をしているのか考える。
これは古代の歴史書「日本昔話」のあとがきを見てみると、
“熊の子見ていたかくれんぼ”
“お尻を出した子一等賞”

と記されている。
ここから推察すると、熊の子=熊のようにガタイの良いホモ
かくれんぼ=逃走している
というデータが弾き出される。


つまり何の大会かと言うと、後ろの貞操を賭けたサバイバル大会となる。

―と言う事は
“お尻を出した子一等賞”
とは、“ホモに真っ先に狙われた人”となる。

つまりこのフレーズは、ホモの鋭い視点を軽くオブラートに包んだものだと言える。

そう。
君達が思っている以上に、えげつない世界が描かれている。

しかしながらこれはあくまでも有力な仮説の一つである。
これからも新たな仮説が生まれるのを、私はまっている。
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | HONEY HUNTER KATOの今夜は大漁 | 02:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
2008.10.24 Friday
俺の小話
ぶっ飛ばさNIGHT!!でお馴染みのHONEY HUNTER KATOです。

 最近夢をみたんです。
個人的には新垣ゆいが好きなんですが、
昨日誰かわからない人だけど芸能人な人と、
付き合ってる夢を見ました。

 妙にいちゃいちゃしてたので、
夢から覚めた時の孤独感で一時間ボーッとしてました。
そして新しく彼女を作らなければと意思を改め、立ち直りました!

 に、ニートじゃないやい…!
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | HONEY HUNTER KATOの今夜は大漁 | 01:08 | comments(7) | trackbacks(0) |