★ ABOUT AS ★
バックナンバー配信中!!

ラジオ聴くなら〜 ぶっ飛ばさNIGHT!!
★ ぶっ飛び新着トピックス ★
★ ぶっ飛ばされメニュー ★
    
★ 月別トピックス ★
★ 真夜中のヤジ ★
★ チェックした方が身の為 ★
★ 携帯からもぶっ飛ばせます ★
qrcode
★ SIMI LAB ★
★ 検索しNIGHT ★
★ 提供 ★
2009.03.19 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2009.03.19 Thursday
かっぱえびせんはやめて!
  どうも、花粉アレルギーは皆無ですが、
田村パンアレルギーは否めません。
 テンテンです。

 さて、先日行われた新宿の紅布で行われたMCバトル。

 SIMILABからOMS、Q-N、マナブが出場し、
結果はSIMIの暴れ馬マナブが準優勝という結果に落ち着きました。

 だーいぶ、たぎってました。

 先行を好むQ-Nのスタイルは、
今後の成長が期待されますね。
 パフォーマンスも長けてました。

 SIMIはこれからドンドン広がりますよ〜!
テンテンも、厳しく!監督していきたいと思います。


 実はこの日、SIMIのライブもありました。

 で、ライブ中にキャーキャー言ってるネーちゃん達がいる。
おお、ついに僕のフアンだろうか、と声を掛けたところ、
なんでも「ぶっ飛ばさNIGHT!!」のリスナーとの事でした。

 嬉しいです。

 SIMIよりも「ぶっ飛ばさNIGHT!!」が支持されている今日この頃!
ちょっと複雑な気もしないではありませんが、
僕としては非常〜に、嬉しい!ありがとうございます。

 これからも精進致します。

 おいっ!アザラシ!さっさとバックナンバー更新しろよ!
ギャルちゃん達が待ってんだよ!
(またこんな事を言ってると、
鼻にかっぱえびせんを詰められるかも知れません・・・
テンテンは命を掛けて働いております。)

 さらに。

 一月前、渋谷のNO STYLEで行われたケンさん主催のイベントでは、
SIMIのライブ後に同じステージに立ったアーティストの方から、
「君たち、SIMIラボでしょ?「ぶっ飛ばさNIGHT!!」聞いてるよ」
との一言が。

「笑うもんか、と思っちゃったけど聴いてて笑っちゃった。」

 ですって!

 僕らは至って文化的で真面目、かつ教育に役立つラジオ番組を作っているつもりなので、
どこで笑いが起こるのか、全く理解が出来ないのですが、
とにかく、リスナーが徐々に増えている事を、身を以て実感できました。

 今後も、皆様に至福の時をもたらすような、
ハッピーな番組を続けていきます。

 ますます、やる気が出るしだいです。

 テンテン、頑張って参りますので、
皆様、クラブ等でSIMIメンバーを見かけた際には、
ぜひとも気軽に一言お掛け下さい。 
 励みになります。
※女子限定でお願いします。



 あと、ひとつお知らせです。

 MICHELさんの活動の一つ、
サブカルアーティスト&愛好者
(本人達は全くサブカルだなんて思っていないようだけど)
の軍団「MONTY」がいよいよ本格的に動き出しました。

 来月にはフリーペーパー「MONTYプレス」も発行される予定です。
多方面の、ホットなカルチャーやアーティストの紹介、
みんなが大好きなホットスポットの紹介などが満載。

 意外な人が参加していたり、
特集ではあんな人との対談も!?

 今から楽SIMIでなりません。

 また、近々ネットショップも開設されるそうな。

 もちろん、「ぶっ飛ばさNIGHT!!」のバックナンバー集Vo.1〜6も、
こちらで超お買い得価格で購入してもらえるようにする予定だし、
(・・・買ってくれる好き者なんているのかよ)
その他、みんなに楽しんでもらえるモノが購入できる事請け合いです。
 お待ちかねのスティンキーブロイラースタジオの作品も、
こちらから購入頂けるようになります。

 詳細はこちらに逐一UPされていくとの事。
まだ、メンバーのブログしかありませんが、
今後の動きから目が離せませんね!
http://monty2.jugem.jp/

 MICHELさんを始めMONTYのみなさん、
今後の活躍楽しみにしてます!頑張って下さい(^^)/

 広報部 テンテン
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.03.10 Tuesday
お久方ぶりでやんす!
  こんばんわっつ・あっぷ・めーん!

 すっごくお久しぶりです!てんてんです!

 だいぶ更新されていなかったこのHPですが、
まだ続きます!ご安心下さい!

 びっくりしただろ、そこのマ・メ!!



 いや〜、久々に人里に降りてきましたよ〜。

 僕は冬眠していたわけなんですが、
MCの3人はHPを更新していないだけで、
ラジオの方は着々と収録しているようです。

 お待たせしていて申し訳ないですが、
バックナッバーのアップはもうしばらくお待ち下さい。

 全国のJKに大人気の「ぶっ飛ばさNight!」近日公開です!

 しっかし、なんでMCが3人もいて、
3ヶ月近くほったらかしだったんでしょうね〜。

 本当に、ぼくがいないと皆だらけるんだから。

 クレイジー・ファッ○ン・ラッシー!


 広報部/帰ってきたテンテン
 
 
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.12.01 Monday
池袋bed★3on3
 どうも、ご無沙汰しております。
テンテンです。

 SHINE旅行でワイハ〜にスタジオの皆と行って来ました。
(※更新が遅れた事をアピールしています。)

 さて。ラジオのバックナンバー配信が遅れている、
とのクレームが多方面から絶えませんがいかがでしょうか。
(おっかしいなぁ・・・。ラッシーに更新しとけって言ったのによ。)

 まぁ、師走はなんだかんだパーティーが多いので、
MCの3人もSIMIクルーも引っ張りだこで忙しいようなんです。
 僕は暇ちんなんすけどね。

 ところで、先日池袋bedに3on3onのラップバトルを見に行ってきました。
決勝戦は大将同士のBES VS あるまという、
もの凄いバトルになってしまったわけなのですが、
ほんとにどっちが勝ってもおかしくない戦いっぷりでした。
 ハンパじゃないBESさんの気迫に鬼門も開いてましたね〜。
あるま氏のフローは優しい。ディスだけじゃなく敬意もあるのです。

 僕はあるま氏の「Brand New World」がとても好きなので、
みんなここをチェックだ。
 先日発売された「YUKICHI DE PIRAMID」にも収録されてます。
限定なので早めにゲットしてね。


 で、話が飛びましたが優勝は・・・

 Team BES!
(ONE LOWさん、NORIKIYOさん、BESさん)

 優勝賞金の30万円をゲットしてました。
凄いな〜。おめでとうございます。

 我らSIMI LABのクルーも来年目指して頑張ってほしいものです。

 あと、魔獄先輩ことメテオ氏も参戦していたのですが、
ほんと、もう、さすがです。
 『くれいじー』という言葉が彼以上に似合う男はなかなかいません。

 「お前んちの実家に送るFAX」

 は僕の中で一番のパンチラインでした。
・・・・送られたくねぇ!!!
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.11.08 Saturday
ぶっ飛ばさNIGHT!!Vo.3いよいよ配信!!
 2008.11.08
 ぶっ飛ばさNIGHT!!Vo.3

 今夜解禁されまーす。
お待ちどう様です!!

 各方面から『配信おせーよ』の声が聞こえて参りましたが、
なんせラッシーとハンターがシベリアに徴兵に行っておりまして、
先日帰ってきたばかりです。
ご了承下さい。

 今回も聞き逃せない濃ゆい内容となっております。
お楽しみ下さい!!

 ★ぶっ飛ばさNIGHT!!Vo.3★

■試写:『マウンテンゴリラ〜最後の砦〜』

■ゲスト:エレキのアニキ
※プロフィールについてはぶっ飛び語録参照のこと

■ラジオネーム:アナコンディさん
東京都大久保在住

 ぶっ飛びステッカーをお送りします!!
待っててね!!

     広報部
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 15:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
2008.11.06 Thursday
ぶっとび語録!
 こんばんわー。

 再びマタタビ、テンテンです。

 やっと皆さんの悩みの種を解決できます。
その名も、『ぶっ飛び語録』。
 こいつは凄い発明でして、
「ぶっ飛ばさNIGHT!!」にまつわる様々なWORDを、
検索できちゃう装置なんだな!オッホン。
 まぁ言ってみればぶっ飛ばさNIGHT WIKIってことです。

 「ここ、なんて言ってるんだろう?」

 「あのアーティストの名前なんだっけ?」

 などなど、
次々に飛び出す問題発言の数々を逐一UPしていくのでお見逃しなく!

 『ぶっ飛ばされメニュー』の中から移動できるので、
暇人や恋人のいない人はぜひ試してみて下さいね!

 ちなみに、今回のロゴもMICHELさんが5分で殴り書きして作ってくれました。
シベリア超特急より数倍早い『ぶっ飛び超特急』の絵だそうです。


               広報部 テンテン
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.11.06 Thursday
墓場のTengteng
 ワッツアップメ〜ン!!

 どうも、テンテンです(神妙な顔つきで)。


 最近仕事をサボっておりまして…。
と言いますのも、いよいよ田我流兄貴のソロアルバムの発売が、
今週末に迫っておりまして・・・
それに向けて僕も筋トレしてるわけで・・・
全く仕事どころじゃないんすよっ!

(…でも、あんなにラッシーさん怒らなくったっていいのにな。
たかがヤクルト一本ごときでよ…ぺっ)

 さてっ!!そんな中、一昨日ですね、
stillichimiyaのリニューアルほやほやのHPに、
『墓場のDIGGER』のPVがUPされましたっ!!
 いよっ!!待ってました〜っ!!
こちらから♪

 さすが巨匠(MMM[とりぷるえむ]氏)ですね〜っ。
本当良い出汁が出てるんだわ(ゾンビの)。
(乾物?)

 というわけで、みんな!!
早速CHECKだよ!!


 あとですね〜。僕の可愛い猫ちゃん達の熱烈なリクエストにお答えして、
勝手にこんなコーナーを作ってみましたー!
 ラッシーさんは「どうせ3日坊主でしょ」って言うけどさ。
なにも、ヤクルト一本であそこまで・・・ねぇ?

 それではさっそく!

 <テンテン的 雑学のコーナー>
 
 『ニヤリ』

 という名のサメがいる。

 『ヨゴレ』

 という名のサメもいる。


                             広報部 テンテン
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 12:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
2008.10.25 Saturday
ぶっ飛ばさNIGHT!!Vo.2
 こんばんわ!皆さんのアイドル、テンテンです!

 え?あつかましいって?!黙れ、このお祭り野郎!!

 さて。今回は大変アメイジングなゲスト、マッシュかまやつさんをお迎えして、
いつもに増すぶっ飛ばしたい夜となったわですが、皆様いかがだったでしょうか。
masshu
 これはマッシュさんの似顔絵です。
いつもの通りMICHELが描いてました。
 本当はお写真を載せさせて頂きたかったのですが、
なにせ全国で指名手配がかかっておりますので、
似顔絵で許して頂けますでしょうか?

 そして、今回はラッシーとミッシェルの番外編も配信されておりますので、
ぜひそちらもチェックのほど、宜しくお願い致しやす。

 そうです!いよいよ我らFTBスティンキーブロイラーSTUDIOが一押しする、
山梨代表の超硬派HIPHOP集団stillichimiyaの、
桃尻男・田我流氏のソロアルバムが発売ですばい!
(おっと、故郷の方言がつい・・・)
発売日は、もちろん僕絶対タワレコに走りますばい!
(おっと、そろそろデートの時間だよん。)


2008/11/08 田我流「作品集〜JUST〜」
JUST

〜ABOUT stillichimiya〜

 SEEDA&DJ ISSO「CONCRETE GREEN」への参加が話題を呼び、
今や知らない人はいないであろう、山梨を代表するHIPHOPクルー。
 ALBUM「PLACE2PLACE」「One peach」等をリリース。
stillichimiya公式HPはこちら





 勝手に兄貴的な存在だと思ってます。
「ラーメン」「墓場のDigger」「Just」は特に!
兄貴のユーモアと人間臭さと、なんてったって優しさが・・・
伝わってきます。
 僕の刺激物。BIG UP!!!!!!
                         -HONEY HUNTER KATO-

 染み込むリリック、染み込むビート・・・

 約一年前、Q-N主催のイベントで初めて田我流氏を見た。
「この男には絶対何かある」と直感。
今、その直感が見事に当たったことを誇りに思う。
 
 不思議に思うのは、アルバムを理解する必要は無く、
アルバムが私を、あなたを理解しているということ。
 そっと寄り添ってくれるような。そんなアルバムです。
                         -MICHEL-
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 04:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.10.25 Saturday
おしらせ☆
 バックナンバーの配信先が変わりました。こちらです。http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004209797

 これからも宜しくお願い致します。

        広報部 テンテン
 
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 03:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.10.24 Friday
ぶっ飛ばさNIGHT!!VOL.2解禁!!!!!
イエー!!
俺がラッシーことP.E.A.N.U.T.S バターあざらしこと
ラッシーっす!!

早速VOL.2が解禁だYOOOO!!
今回はやばいゲストが来たの!!

ではCHECKしてミマショ!
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001128105
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.10.24 Friday
SCRUM!!
おまちどうさまです!!
土曜の晩はSCRUM NIGHTです!!

■相模大野で一番COOLなDJイベント[SCRUM(すくらむ)]がいよいよ今週末に迫ってまいりました!!

■2008/10/25(SAT)
■START 23:00〜
■相模大野オルディネ・カフェ
相模大野3丁目コリドー脇

いつものお馴染みの最・強DJ軍に加え、
今回は我らがSIMI LABの鉄砲玉Q-Nが、
スクラムをジャック!!
イエーイ!!

いつも以上にHOTな夜になること間違いなし!!

HIPHOP、RB、JAZZ、HOUSE、SOUL、FUNK and more…

ジャンルに囚われない、
音楽好きの音楽好きによる、
音楽好きの為のイベントだっぜ!!

〜DJs〜

ELMORE
JIMMY
BOU
SWATCH
RATLAP
Q-N

〜LIVE〜

Q-N

どうしても行けないっていうKYは、
出兵帰りのMICHELがほふく前進で調査に参りますので、
日の丸掲げてレポートを待っててね!!


広報部 テンテン
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |