★ ABOUT AS ★
バックナンバー配信中!!

ラジオ聴くなら〜 ぶっ飛ばさNIGHT!!
★ ぶっ飛び新着トピックス ★
★ ぶっ飛ばされメニュー ★
    
★ 月別トピックス ★
★ 真夜中のヤジ ★
★ チェックした方が身の為 ★
★ 携帯からもぶっ飛ばせます ★
qrcode
★ SIMI LAB ★
★ 検索しNIGHT ★
★ 提供 ★
2009.03.19 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2009.03.19 Thursday
かっぱえびせんはやめて!
  どうも、花粉アレルギーは皆無ですが、
田村パンアレルギーは否めません。
 テンテンです。

 さて、先日行われた新宿の紅布で行われたMCバトル。

 SIMILABからOMS、Q-N、マナブが出場し、
結果はSIMIの暴れ馬マナブが準優勝という結果に落ち着きました。

 だーいぶ、たぎってました。

 先行を好むQ-Nのスタイルは、
今後の成長が期待されますね。
 パフォーマンスも長けてました。

 SIMIはこれからドンドン広がりますよ〜!
テンテンも、厳しく!監督していきたいと思います。


 実はこの日、SIMIのライブもありました。

 で、ライブ中にキャーキャー言ってるネーちゃん達がいる。
おお、ついに僕のフアンだろうか、と声を掛けたところ、
なんでも「ぶっ飛ばさNIGHT!!」のリスナーとの事でした。

 嬉しいです。

 SIMIよりも「ぶっ飛ばさNIGHT!!」が支持されている今日この頃!
ちょっと複雑な気もしないではありませんが、
僕としては非常〜に、嬉しい!ありがとうございます。

 これからも精進致します。

 おいっ!アザラシ!さっさとバックナンバー更新しろよ!
ギャルちゃん達が待ってんだよ!
(またこんな事を言ってると、
鼻にかっぱえびせんを詰められるかも知れません・・・
テンテンは命を掛けて働いております。)

 さらに。

 一月前、渋谷のNO STYLEで行われたケンさん主催のイベントでは、
SIMIのライブ後に同じステージに立ったアーティストの方から、
「君たち、SIMIラボでしょ?「ぶっ飛ばさNIGHT!!」聞いてるよ」
との一言が。

「笑うもんか、と思っちゃったけど聴いてて笑っちゃった。」

 ですって!

 僕らは至って文化的で真面目、かつ教育に役立つラジオ番組を作っているつもりなので、
どこで笑いが起こるのか、全く理解が出来ないのですが、
とにかく、リスナーが徐々に増えている事を、身を以て実感できました。

 今後も、皆様に至福の時をもたらすような、
ハッピーな番組を続けていきます。

 ますます、やる気が出るしだいです。

 テンテン、頑張って参りますので、
皆様、クラブ等でSIMIメンバーを見かけた際には、
ぜひとも気軽に一言お掛け下さい。 
 励みになります。
※女子限定でお願いします。



 あと、ひとつお知らせです。

 MICHELさんの活動の一つ、
サブカルアーティスト&愛好者
(本人達は全くサブカルだなんて思っていないようだけど)
の軍団「MONTY」がいよいよ本格的に動き出しました。

 来月にはフリーペーパー「MONTYプレス」も発行される予定です。
多方面の、ホットなカルチャーやアーティストの紹介、
みんなが大好きなホットスポットの紹介などが満載。

 意外な人が参加していたり、
特集ではあんな人との対談も!?

 今から楽SIMIでなりません。

 また、近々ネットショップも開設されるそうな。

 もちろん、「ぶっ飛ばさNIGHT!!」のバックナンバー集Vo.1〜6も、
こちらで超お買い得価格で購入してもらえるようにする予定だし、
(・・・買ってくれる好き者なんているのかよ)
その他、みんなに楽しんでもらえるモノが購入できる事請け合いです。
 お待ちかねのスティンキーブロイラースタジオの作品も、
こちらから購入頂けるようになります。

 詳細はこちらに逐一UPされていくとの事。
まだ、メンバーのブログしかありませんが、
今後の動きから目が離せませんね!
http://monty2.jugem.jp/

 MICHELさんを始めMONTYのみなさん、
今後の活躍楽しみにしてます!頑張って下さい(^^)/

 広報部 テンテン
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.03.10 Tuesday
お久方ぶりでやんす!
  こんばんわっつ・あっぷ・めーん!

 すっごくお久しぶりです!てんてんです!

 だいぶ更新されていなかったこのHPですが、
まだ続きます!ご安心下さい!

 びっくりしただろ、そこのマ・メ!!



 いや〜、久々に人里に降りてきましたよ〜。

 僕は冬眠していたわけなんですが、
MCの3人はHPを更新していないだけで、
ラジオの方は着々と収録しているようです。

 お待たせしていて申し訳ないですが、
バックナッバーのアップはもうしばらくお待ち下さい。

 全国のJKに大人気の「ぶっ飛ばさNight!」近日公開です!

 しっかし、なんでMCが3人もいて、
3ヶ月近くほったらかしだったんでしょうね〜。

 本当に、ぼくがいないと皆だらけるんだから。

 クレイジー・ファッ○ン・ラッシー!


 広報部/帰ってきたテンテン
 
 
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.12.16 Tuesday
準備の方はいかがわしいですかー!?
 お久しぶりです!テンテンです!

 いよいよ、今週金曜(12/16)はSIMI LABOのOMS主催のイベント、
『Minority Report vol.1』だっぜ!

 金曜のデイイベントなんて、聞いた事も無いぜ!
さすが常人とは考える事が違うぜ、OMS!
そー・くれいじーです!
 よっ!健康児!
しかも、豪華ゲストのくせに格安!
 ダイジョウブデスカー?!

 下記、イベントの概要になります。
デイイベントの良いところは、
終わった後もみんなで呑みに行くなり、
クラブをはしごするなりできるとこ。
 だから僕は結構好きなんですよね。
一声掛けてくれれば、僕が呑みに連れて行ってあげます!
 可愛い子猫ちゃんは、ぜひ!!!!

 ■OMSbeats Presents...

 『Minority Report vol.1』
 12/19(金) @町田FLAVA
 OPEN 5:30,CLOSE 10:00
 DOOR:¥1000
 
 (Live)
 ・SIMI LAB
 座間周辺にて突如発生した"ドス"黒い染み。
それぞれが個性を持ちはじめ、
人間の形となって行動を起こしはじめた。
見た目とは裏腹に温かい染み達によるブラックネスを嫌と言うほど浴びせかける。

 ・田我流
 先日ソロアルバム「Just〜作品集」をリリースしたばかりの、
Stillichimiyaのスーパーエース。
 男と言うより漢であり、なおかつ男闘呼なバイブスを持ち、エンターテイナー。
山梨のシーンの最重要人物!

 ・METEOR
 Da.Me.Recordsのリーサルウェポン。
生活感と言うよりは本能のままに、
エグさとユーモアに富んだ言葉を吐き散らす。
1stアルバム「魔獄の分裂〜絶叫物件へようこそ」も要チェック!
今回バックDJはOMSが担当しますぞ!

※3on3も凄かったよね!
 魔獄先輩は、彼女のアス○ールがとても好きらしいです!
 
 ・88Syndicate
 ハーコーと言うよりラギッドな四人組。
毎月第2水曜日に「ChildHood」と言う骨太なイベントをオーガナイズしている。

 ・BankRoll
 世田谷中心のファンキー大好き野郎共!
自分達の色を壊さずやりたい事をやってる!
WeedcutはSIMI LABにも所属してブッタギリフローをかましてくれるど変態。

 ・Fuck The Hokiller
 固い韻がウワサのアイツ!
数々のバトルでその名を轟かせているキレ者。
期待のホープ!

 ・Youri
 正直彼については詳しく知らないですが、
見た目とフリースタイルのイカレ具合のギャップが半端ない。
いやヨンパナイ!

 (DJ)
・DJ OMS
 UMAです!
・DJ T.Village
 BankRollからHiphop愛を感じさせるDJ!
・DJ Q-N
 若きソウルマン!
SIMI LABO代表!
・DJ ATTO
 正当派のキチ○イDJ!
・DJ ELMORE
 Find Marketの片割れが怒涛のデトロイト責め!

 かなり面白いイベントになるのではないかと期待してます。
みんなこぞって参戦しよ〜う!!

           広報部 テンテン
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | SIMI LAB NEWS | 21:08 | comments(32) | trackbacks(0) |
2008.12.04 Thursday
YOUクリスマスに虫歯になっちゃいなよ!
 こんばんは!

 いよいよ本格的に寒いですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 X'mas、プレゼントを選んだり、
でっけぇ鶏をこしらえたり、大忙しでしょうか?
 ミッシェルは昔からあまりX'masに関心がないのですが、
きっと世界中の多くの人達が大切な人と過ごすのでしょうね。
 そう考えると、なんだかとても神聖な気持ちになります。
素敵な夜をお過ごし下さい。
 みんなの幸せは私の幸せ。
麻生太郎ではなくミッシェルの支持をお願い致します。

 さて、今日はX'masに恋人と聴いて欲しい曲No.1に(ミッシェルに)選ばれた、
K-Ci&JojoのAll My Lifeをお聴き下さい。
 虫歯になりそうな程甘いよね〜。

 『ベイビー、俺にはお前しかいないよ、メーン!』

 という曲です。どうぞ。

 ちなみに、Tell Me It's Realも捨てがたい名曲だと思います。

 少子化反対!
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | MICHLのオオダコ部屋 | 21:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
2008.12.02 Tuesday
じゃじーひっぷほっぷってなぁに?
 どうも。現代の紫式部、MICHELです。

 最近、カフェ・バーだとか、ラウンジだとか、
意味のわからぬ単語がブンブン飛び交っておりますが、
仰天したのが、「じゃじーひっぷほっぷ」ってやつで、
なんでも巷では人気があるらしいのよ。

 ジャズならジャズ。

 HIPHOPならHIPHOPなの!

 白米と赤飯くらいの感覚だと思うの。
白米と赤飯は混ぜないでしょ?
 なんだが紅白でおめでたいわね〜!
って違うわよ!!
 
 これを見よ!
 

 これはJAMです。JAMおじさんです。



 ドラムはリーダーのアラン・エヴァンス。
ソロCDもおすすめです。

 やれNEW MUSTER SOUNDS、やれSOULIVES。
しびれーーーーーるっ!!
 まだケツの青いリスナーは、ジャジーなんちゃらより先に、
ブランックコンテンポラリーからおさらいすること。
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | MICHLのオオダコ部屋 | 13:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
2008.12.01 Monday
★噂の男★
 みっしーです!こんばんはっ!

 先日待ちに待ったCD『HANDS ON』が届きました。
早速ラッシーと流して聴いてみると・・

 どっひゃ〜!
  
 やっぱりNU-MARK師匠はハンパじゃないと思うの。
MIX CDなんだけどね。シンプルで味付けも薄いのだけど、
コクがあって、ねちょねちょします!
 
 ところで、最近とても気になっている人物がいるので、
動画のせておきました。
 他にもたくさんカッコいい動画があるけど、
笑えて個人的に好きなものを。

 動きもヤバいがフリースタイルの方がもっとヤバい。
鎮座ドープネス。
 
 のれのれのれのれのれの〜。っつって。
みんな良かったらチェックしてね!
 
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | MICHLのオオダコ部屋 | 11:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
2008.12.01 Monday
池袋bed★3on3
 どうも、ご無沙汰しております。
テンテンです。

 SHINE旅行でワイハ〜にスタジオの皆と行って来ました。
(※更新が遅れた事をアピールしています。)

 さて。ラジオのバックナンバー配信が遅れている、
とのクレームが多方面から絶えませんがいかがでしょうか。
(おっかしいなぁ・・・。ラッシーに更新しとけって言ったのによ。)

 まぁ、師走はなんだかんだパーティーが多いので、
MCの3人もSIMIクルーも引っ張りだこで忙しいようなんです。
 僕は暇ちんなんすけどね。

 ところで、先日池袋bedに3on3onのラップバトルを見に行ってきました。
決勝戦は大将同士のBES VS あるまという、
もの凄いバトルになってしまったわけなのですが、
ほんとにどっちが勝ってもおかしくない戦いっぷりでした。
 ハンパじゃないBESさんの気迫に鬼門も開いてましたね〜。
あるま氏のフローは優しい。ディスだけじゃなく敬意もあるのです。

 僕はあるま氏の「Brand New World」がとても好きなので、
みんなここをチェックだ。
 先日発売された「YUKICHI DE PIRAMID」にも収録されてます。
限定なので早めにゲットしてね。


 で、話が飛びましたが優勝は・・・

 Team BES!
(ONE LOWさん、NORIKIYOさん、BESさん)

 優勝賞金の30万円をゲットしてました。
凄いな〜。おめでとうございます。

 我らSIMI LABのクルーも来年目指して頑張ってほしいものです。

 あと、魔獄先輩ことメテオ氏も参戦していたのですが、
ほんと、もう、さすがです。
 『くれいじー』という言葉が彼以上に似合う男はなかなかいません。

 「お前んちの実家に送るFAX」

 は僕の中で一番のパンチラインでした。
・・・・送られたくねぇ!!!
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | ぶっ飛ばさNIGHT!! NEWS | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.11.21 Friday
♪MICHEL的一枚♪Vo.2
 再びこんにちわわ。

 4〜5年探していたCDをやっと購入できまして、
到着を今か今かと待ってます。待ちきれません。
 どうも、みっちぇりーです。
 
 当時はLPばかりで、なかなかCDが手に入らなかったの。
どうしても欲しくてロスのCD屋に問い合わせもしたほど。
(英語力のなさ故に断念。)
便利な世の中になったものですね〜。
 アマゾンで沢山取り扱っていたものだから、
逆になんだかげんなりしてしまいました。

 DJ Nu-markの『Hands on』です!! ワーイ!!

 こちら、YOUTUBEでもお目にかかれまへん。
聴かせてあげたかったけど残念です。

 Nu-mark師匠は、Jurassic5のDJで、
カット・ケミスト師匠の方がなぜか世には知られているけれど、
 MICHEL的にはNu-markのブルース、ファンクの濃厚なトラックの方が好みなのだな。

 さてさて、こちらがジャケットですが、

 アフロアメリカンの男の子が日本語でラップしている問題作が入っていますよ。
3〜4年ぶりに聴けることになるとはね。感激です!

 「学校行って〜、日本語勉強して〜」

 とかいう、とっても心打たれる事間違いなしのリリックだったはず!

 CDでもLPでも、音を買うのってどうしてこんなに楽しいものなんでしょうね・・・
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | MICHLのオオダコ部屋 | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.11.21 Friday
♪MICHEL的一枚♪
 こんにちわわ。

 今日はMICHEL的おすすめの一枚をご紹介します。
弟に貸したまま行方不明になっているこの一枚ですが、
私の青春を語るには欠かせない曲でございます。

 Terri Walker Feat MosDef の、
『Guess You Didn't Love Me』です。

 こちらからYOU TUBEでぜひ聴いてみておくれ。
そして、ぜひあなたのラバーと聴こう。
http://jp.youtube.com/watch?v=Jjs7tuDoceI

 『Guess』というのはとても便利な言葉なので知っておくとちょっぴり得です。

 Guess who?「誰だー?」とか、
GUess Where?「どこでっすか?」といったニュアンスで疑問文として使えます。

 なぁんて知ったかぶりです。

 と、いうことで曲のタイトルは、
「あんた私の事愛してんの?」の意。

 と、思われます。
MICHELはそう思って聴いている。


 ちょっと、皮肉ったタイトルですが、
それとは裏腹に清々しい歌声。
 元気が出ます。

 よーし。今日もぶっ飛ばして行こう!

 イエイッ!!!
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | MICHLのオオダコ部屋 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.11.19 Wednesday
お〜い!!!!みんな
 どうも〜。クレイジー・ミッシェルです。
イグザイルなのかエグザイルなのか、
そろそろ白黒はっきりつけてもらいたい今日この頃です。
 よろしく哀愁。

 さてさて。今週はMICHEL的にも全国的にも見逃せないイベントがありますよっ!
なんとっ!

Madlibが代官山AIRに来るぞ〜っ!!
2008/11/21 Fri @AIR



 はるばるLAから私たちのためにっ!最っ高!!!!

 見逃せません。行かなきゃ損!
MICHELは這ってでも見に行きます。
 
 詳細はこちらからどうぞ。

 もちろん、イベントレポートを本HPにてUPしますので、
どうしても行けないカウボーイ達は首を洗って待ってなさい!
| ぶっ飛ばさNIGHT!! | MICHLのオオダコ部屋 | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) |